2017-01-01から1年間の記事一覧

ANTIMEの初ライブに寄せて。

12/10、ANTIMEの記念すべき初ライブの日。FCに入りCDを買い、チケットを両部ともおさえ。それでも私の気持ちは「なんか無理」だった。誰が悪いわけでもなく、ただ気持ちがついて行かなかった。もともと私は事務所にいたから颯くんを好きになったし簡単に見れ…

さよなら”あの日”

約1年前、私はこんな記事を書いた。 fufufuxyz.hatenablog.com 初期セクバであった自担を応援してきたこと、それはすなわちSexyZoneを見守ってきたということ。この5年間、自担にもセクゾにも色々なことがあった。色々あったからこそ、1番美しく、そして楽し…

ベルフラワーの花束を。

読んでほしいとは思ってない、けど、どうしても留めておけなくて書きました。 髙橋颯くんへ。 19歳のお誕生日おめでとうございます。良い1年になりますように。そしてこれからあなたが思うがままに生きていけますように。 嵐の「君だけを想ってる」という曲…

髙橋颯くんを応援してきて。

気持ちの整理が少しだけついたので。ただの独り言と回顧。 髙橋颯くんが、自担が、退所した。どんな状況でも載せてもらっていた3誌にいなかったときにはもう覚悟していたけれど、ファンレターのお返事が届いたツイを見たときはきつかった。今の状況を鑑みる…

初めてジャニーズWESTのライブにお邪魔した話。

別所でブログをやっていた時から、担当以外のライブに初めて行った時は感想を残すことにしている。と言ってもJ-ticketが無くなって気軽には行きにくくなったり、Jr.の担当が幕が開いたらいたー!チケット探さなきゃー!も減ってしまったので久々だが。 さて…