2016-01-01から1年間の記事一覧

セク鬱と私にとっての"あの日"

2013年3月26日。私は福岡サンパレスにいた。Sexy Zone Japan tour初日1部。追加公演での当選で入るのはツアーに入るのはこの1回のみ。高校受験を終え1年ぶりの現場。帰省も兼ねた遠征でかなりテンションが上がっていた。入れるだけでありがたかったし幸せだ…

「今を咲く花」に寄せて。

私は当たらない考察をするのが好きだ。的外れな考察をして全く当たってなくてこの世は広いな~って思うのが好きだ。しかし私は歌詞の意味を深く考えることはあまりしない。もちろん好きな歌詞はある。しかし歌詞は行間が多いゆえに聴き手が自分を投影できる…

クリエD5/8昼公演覚え書き4

アンコールまで来たよ~辿り着くまで長かったよ~ *Can do Can go! 「Can do can go!お立ち台だったのちょっと残念だったけどでもあのサビ前の踏みしめるとこだだだだだやるあむふう可愛かった…」 「あとお立ち台から降りるとき、かおぷくーさせてインドの…

クリエD5/8昼公演覚え書き3

懐古しすぎてついにぱーと3。長すぎて忘れたよ!って遡ってくれる物好きな方が万一いたらとリンク貼ろうと頑張ったけど出来なかったのは秘密() *愛のかたまり 「ぽんさんのあいかたはね…やばかったほんと後ろ向いてあぁシャツ開けんだろうなタンクトップ着て…

クリエD 5/8昼公演覚え書き2- 蒼写真

前回(MC前Seven colorまで)の続きを書いていこうと思う。果たして書き終わるのか() *MC 「んでMCとかもう大体会話流れてるんで省略するけどぽんれあの時にぷらっと水飲みに言ってた村木と、颯くんの泣き方も颯くんの涙初めて見たって同意するりんねはあんた…

クリエD 5/8昼公演覚え書き1

5/8、Dクリエ昼公演に縁あって連れていってもらった。個人的には颯くんのステージは1年半ぶり、颯くん自身も9ヵ月ぶり(!)そして颯くんの誕生日…そんな状況を抜きにしてもクリエDは最高だった。この4日間、1時になるとDクリエの幻聴が聞こえる。ってなわけ…

初めてクリエに行った話。

私は髙橋颯担である。5年目になろうか。5/8に初めてクリエに入ってきた。地方学生で5月のGW明けに休むなんてとんでもない!そもそもチケット取れねぇ!よってクリエは幻だ!と言うことで今まで全てのレポは幻だと思い込んでいたし、レポの載った雑誌を買い集…