さよなら”あの日”

約1年前、私はこんな記事を書いた。 fufufuxyz.hatenablog.com 初期セクバであった自担を応援してきたこと、それはすなわちSexyZoneを見守ってきたということ。この5年間、自担にもセクゾにも色々なことがあった。色々あったからこそ、1番美しく、そして楽し…

ベルフラワーの花束を。

読んでほしいとは思ってない、けど、どうしても留めておけなくて書きました。 髙橋颯くんへ。 19歳のお誕生日おめでとうございます。良い1年になりますように。そしてこれからあなたが思うがままに生きていけますように。 嵐の「君だけを想ってる」という曲…

髙橋颯くんを応援してきて。

気持ちの整理が少しだけついたので。ただの独り言と回顧。 髙橋颯くんが、自担が、退所した。どんな状況でも載せてもらっていた3誌にいなかったときにはもう覚悟していたけれど、ファンレターのお返事が届いたツイを見たときはきつかった。今の状況を鑑みる…

初めてジャニーズWESTのライブにお邪魔した話。

別所でブログをやっていた時から、担当以外のライブに初めて行った時は感想を残すことにしている。と言ってもJ-ticketが無くなって気軽には行きにくくなったり、Jr.の担当が幕が開いたらいたー!チケット探さなきゃー!も減ってしまったので久々だが。 さて…

セク鬱と私にとっての"あの日"

2013年3月26日。私は福岡サンパレスにいた。Sexy Zone Japan tour初日1部。追加公演での当選で入るのはツアーに入るのはこの1回のみ。高校受験を終え1年ぶりの現場。帰省も兼ねた遠征でかなりテンションが上がっていた。入れるだけでありがたかったし幸せだ…

「今を咲く花」に寄せて。

私は当たらない考察をするのが好きだ。的外れな考察をして全く当たってなくてこの世は広いな~って思うのが好きだ。しかし私は歌詞の意味を深く考えることはあまりしない。もちろん好きな歌詞はある。しかし歌詞は行間が多いゆえに聴き手が自分を投影できる…

クリエD5/8昼公演覚え書き4

アンコールまで来たよ~辿り着くまで長かったよ~*Can do Can go!Can do can go!お立ち台だったのちょっと残念だったけどでもあのサビ前の踏みしめるとこだだだだだやるあむふう可愛かった…— 陽 (@fufuxyz) 2016年5月8日あとお立ち台から降りるとき、かおぷ…

クリエD5/8昼公演覚え書き3

懐古しすぎてついにぱーと3。長すぎて忘れたよ!って遡ってくれる物好きな方が万一いたらとリンク貼ろうと頑張ったけど出来なかったのは秘密()*愛のかたまりぽんさんのあいかたはね…やばかったほんと後ろ向いてあぁシャツ開けんだろうなタンクトップ着てるん…

クリエD 5/8昼公演覚え書き2- 蒼写真

前回(MC前Seven colorまで)の続きを書いていこうと思う。果たして書き終わるのか()*MCんでMCとかもう大体会話流れてるんで省略するけどぽんれあの時にぷらっと水飲みに言ってた村木と、颯くんの泣き方も颯くんの涙初めて見たって同意するりんねはあんたサマ…

クリエD 5/8昼公演覚え書き1

5/8、Dクリエ昼公演に縁あって連れていってもらった。個人的には颯くんのステージは1年半ぶり、颯くん自身も9ヵ月ぶり(!)そして颯くんの誕生日…そんな状況を抜きにしてもクリエDは最高だった。この4日間、1時になるとDクリエの幻聴が聞こえる。ってなわけ…

初めてクリエに行った話。

私は髙橋颯担である。5年目になろうか。5/8に初めてクリエに入ってきた。地方学生で5月のGW明けに休むなんてとんでもない!そもそもチケット取れねぇ!よってクリエは幻だ!と言うことで今まで全てのレポは幻だと思い込んでいたし、レポの載った雑誌を買い集…