クリエD5/8昼公演覚え書き4

 
アンコールまで来たよ~辿り着くまで長かったよ~
 

*Can do Can go!

「Can do can go!お立ち台だったのちょっと残念だったけどでもあのサビ前の踏みしめるとこだだだだだやるあむふう可愛かった…」

「あとお立ち台から降りるとき、かおぷくーさせてインドのやつみたいに首振りながら横歩きすんのほんっとかわいいし生ぷく颯の威力やっぱい」

アンコールだから仕方ないけど踊って欲しかった…!と言いつつも顔ぷくっとさせる颯くん見れたからおーるおっけ~←

そして記憶が正しければれあむがもう1回お立ち台でなんかやってましたよねちらっとみてびっくりした()

サクラ咲ケ

「サクラ咲け、ラップ部"右をならえ~"はなんか過ぎてっちゃったけど"今蒔けば種花咲かす"で颯くんの声がしてえ?ってなったら歌っててほんと泣いた」

「さんざん泣く泣く書いてきたけど涙目になるくらいで我慢出来てたのよ(それでも怖いな←)けれどなぜかサクラ咲けで崩壊して幕下りても泣いててコンタクト取れて泣き止んだ」

最高な時間が終わってしまうと思ったのかなんなのか自分でも分からないけど目に焼き付けようとするのに泣いてしまったサクラ咲ケ。"右をならえ~"は間に合わなかったけれど、"今蒔けば種花咲かす~"からのサクラップを飛ばさずやってくれたことも嬉しかったが、颯くんがそこをちょっと歌ってたのが嬉しかったしどんな想いなんだろうって勝手に思って泣いたのかも知れない。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっと公演全て書き終わった…←

今回クリエに入って10人丸っと、そして10人で作り上げたあの空間が大好きになった。発音良いのに英語聞き取れなくてごめん、そして彫刻さに拍車がかかってるあむ。白さとピアスとオタクを見る目に死んだ嶺亜様。美形過ぎてお立ち台で接近するよりもステージにいてくれ!ってなったぽんさん。生で見たら実はかっこよかった村木。りんねはテレビで見たまんまでりんね妖精。当日のTwitterをまとめたのでテンションのおかしさは目を瞑ってもらいたいが、私の目から見た5人の姿は本当に輝いていた。

「こう見るとDの今までバック付いてきたセクゾとか好きな先輩リスペクトセトリとか意外性つっこみまくったりなによりも学園コンセプトはメイン初めてだったりあとがっつり組んだことない中であそこまでよく作ったなぁ…」

セトリも流れも良く、一本のコンサートとして本当に楽しかった。語彙力が無いのが恨めしいのでシンプルに締めたい。

 

クリエD最高!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2023年1月追記

Twitter部分をテキストのみとしました。記事ごと消すか悩みましたが、この若干アイタタな文章含めて、すべてが良い思い出なためまだしばらくは残しておくつもりです。